スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇賞春2015の予想


◎ フェイムゲーム

〇 アドマイヤデウス

▲ クリールカイザー

△ サウンズオブアース

△ キズナ

△ ウインバリアシオン

△ ホッコーブレーヴ

△ カレンミロティック

△ ゴールドシップ



本命はフェイムゲームにしました。昨年は6着に敗れていますが、父はハーツクライで、京都長距離GⅠはトニービンの血が入っている馬がよく馬券になっています。12年優勝のビートブラックや昨年はウインバリアシオンなどが馬券になっています。


ダイヤモンドステークス組はこのレース不振ですが、スタミナは十分にあります。とにかく4コーナーでは先行集団に取り付いてほしいです。


相手はアドマイヤデウスで、こちらはアドマイヤドンの産駒です。これもトニービンの血を持っています。祖母のアドマイヤラピスや叔父のアドマイヤフジなど京都で実績のある母系ですから大外枠ですがいい勝負をすると思います。


穴候補はクリールカイザーで、母父サッカーボーイはヒシミラクルの父でもありますし、ナリタトップロードは菊花賞を勝ちました。京都長距離では気をつけたい馬です。サウンズオブアースは菊花賞2着ですから印をつけなくてはいけない馬でしょう。


キズナは京都新聞杯を勝っているので高速馬場は合うでしょう。そういう馬場なので距離はこなしそうです。あとは4コーナーでのポジションでしょう。ウインバリアシオンは昨年の2着馬ですから抑えます。


ホッコーブレーヴは昨年の3着馬ですからこれも抑え、カレンミロティックは母系はスタミナではなく馬力のある血統ですが、ハーツクライ産駒なので抑え。ゴールドシップはメンタル面も大きくパフォーマンスに関わる馬でもあると思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。