スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青葉賞2015の予想


◎ タンタアレグリア

〇 レーヴミストラル

▲ ヴェラヴァルスター

△ レッドライジェル

△ ティルナノーグ

△ ブラックバゴ

△ カカドゥ


本命はタンタアレグリアにしました。父のゼンノロブロイもこのレースを勝ったことがあります。また東京の長距離重賞ではゼンノロブロイ産駒は強いです。この馬自身もゆりかもめ賞で好走しているのでコースは悪くないと思います。


相手はレーヴミストラルですが、前走で2400メートル戦を勝っています。また兄にこのレースを勝ったアプレザンレーヴがいる良血ですからコース適性はあると思います。なにしろレーヴドスカーの一族です。


ヴェラヴァルスターはゆりかもめ賞で本命のタンタアレグリアを負かして勝利しています。ハーツクライ産駒は東京芝2400メートルではそれなりに良い成績ですから今回も有力候補でしょう。


レッドライジェル、ティルナノーグはディープインパクト産駒で、ディープ産駒も東京芝2400メートルは良い成績です。ブラックバゴ、カカドゥまでが抑えです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。