

フローラステークス&マイラーズカップ2015の予想


・フローラステークス

◎ フローレットアレー

〇 シングウィズジョイ

▲ ディアマイダーリン

△ マキシマムドパリ

△ リアンドジュエリー

△ ナガラフラワー

△ ロックキャンディ


本命のフローレットアレーは叔父にトーセンラーやスピルバーグがいる良血です。母のブルーミングアレーはこのレースで3着した実績があります。前走も500万条件とはいえタイム差なしの2着。ディープ産駒ですし東京の芝2000メートルは問題ないと思います。


シングウィズジョイも母系の質は良いと思います。3走前のクイーンカップで僅差の競馬をしているので能力はあると思います。ディアマイダーリンは2勝を挙げていて休み明けのフラワーカップも3着でした。これも前走から能力はありそうです。


マキシマムドパリは勝ちきれないものの、安定して走っていて内枠も良いと思います。リアンドジュエリーは本命のフローレットアレーを負かしているので抑え。



・マイラーズカップ

◎ フィエロ

〇 エキストラエンド

▲ フルーキー

△ クラレント

△ テイエムタイホー

△ マイネルメリエンダ

△ ディアデラマドレ


昨年のこのレースの2着馬で、京都マイルで実績があるディープインパクト産駒のフィエロが本命。このメンバーだったら馬券圏内に来るのではないかと思います。エキストラエンドもディープ産駒で、ここ2戦は位置取りが後ろ過ぎてダメだったと思います。


フルーキーはオープン入りしてから勝ちは無いですが京都マイルは合うと思います。クラレントはここ3走結果は出てませんが敗因ははっきりとしていると思います。前走は休み明けで大外枠が響いたと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

