スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローラステークス2015の有力馬分析


フローラステークスですが、父サンデー系の馬が過去5年でよく馬券になっています。また母父はフレンチデピュティ系やキングマンボ系など馬力がありそうな血統が良いです。


・ディアマイダーリン

近親にゴールドアリュールやゴールスキーがいます。さらにソロルもこの牝系の出身で母系は馬力がありそうです。母父はキングマンボなのも良いと思います。休み明けのフラワーカップを叩いた効果にも期待です。


・シングウィズジョイ

3代母のフリートークは重賞を2勝しています。シングライクバード、シングライクトークなども重賞で馬券になっています。母父はシンボリクリスエスですが、ロベルト系も悪くないレースです。


・マキシマムドパリ

叔母にこのレース3着のハシッテホシーノがいます。ただ母父サンデーは過去5年では馬券になっていません。デビューからすべて馬券になっている安定感は強調点です。


・フロレットアロー

母のブルーミングアレーはこのレースで3着したことがあります。また叔父にトーセンラー、スピルバーグがいます。母父はシンボリクリスエス、1勝馬ですが侮れない馬だと思います。


・ナガラフラワー

拾いコースが合うダンスインザダーク産駒で、母系はロックオブジブラルタルとサドラーズウェルズが入っている欧州血統です。エルフィンステークスでは桜花賞2着馬のクルミナルの2着です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。