スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花賞2015の予想


◎ アンドリエッテ

〇 ココロノアイ

▲ レッツゴードンキ

△ コンテッサトゥーレ

△ キャットコイン

△ クイーンズリング

△ ルージュバック

△ クルミナル



阪神競馬場は土日共に天気は良いようです。良馬場ですと近年の桜花賞と同じコンディションで行われると見ています。そうすると桜花賞4連勝中のディープインパクト産駒からアンドリエッテを本命にします。


しかも母父はシルバーデピュティなのですが、母父ノーザンダンサー系の馬も6連勝中です。アンドリエッテもメンバーが揃ったチューリップ賞でも好走しました。枠もまずまずで期待したいと思います。


相手の筆頭はチューリップ賞を勝ったココロノアイで、2冠牝馬のマックスビューティの血を持っている血統です。旧コース時代ですが祖母のマックスジョリーも3着で桜花賞と直結するチューリップ賞組ですから馬券圏内に入る可能性は高いです。


レッツゴードンキもチューリップ賞組で、ココロノアイと同じく堅実に馬券圏内に走っている馬です。キンカメ産駒ですから阪神マイルへの適性も悪くないと思います。コンテッサトゥーレの前走は道悪が影響したか。ディープ向きの馬場になれば怖い馬かもしれません。


キャットコイン、クイーンズリングはまあ買っていなければならない馬だと思います。ルージュバックは多頭数競馬の経験がないのはやはり気になります。ペースは極端に早くなりそうではなさそうですが、明らかに死角をある馬を評価する価値はないと思います。


やはり過去の傾向からもそうですが、チューリップ賞組を重視したいと思います。道悪での競馬ですが、メンバーのレベルからもやはり評価は必要でしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。