スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高松宮記念2015の予想


◎ ダイワマッジョーレ

〇 ストレイトガール

▲ コパノリチャード

△ ハクサンムーン

△ エアロヴェロシティ

△ リトルゲルダ

△ サクラゴスペル

△ レッドオーヴァル


これと言った軸となる存在が無く、天気も微妙です。強いスプリンターがいないならその他の路線から来た馬でもと思い、本命はダイワマッジョーレにしました。前走の阪急杯で復活の勝利を挙げ、母系のリボー系は大舞台に強く、道悪になっても力を発揮します。


ストレイトガールは香港スプリントでも3着としました。フジキセキ産駒はスプリントGⅠを勝っていますし時計のかかる馬場でも対応できます。休み明けと大外枠を克服すれば好勝負でしょう。


コパノリチャードは道悪で先行したのが昨年の勝因だと思いますが昨年の勝ち馬です。先に行きたい馬が多いですがある程度の位置でも競馬が出来ます。母系は馬力がありますし道悪でも問題はなさそうです。


ハクサンムーンは展開が厳しくなりそうですね。そこのあたりで評価は4番手にしました。エアロヴェロシティは左回りの適性は気になるところ。ただ香港馬は時計がかかった方が良いと思います。


押さえはリトルゲルダ、サクラゴスペル、レッドオーヴァルあたりです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。