スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーステークス2015の予想


◎ ワイドバッハ

〇 ベストウォーリア

▲ コパノリッキー

△ キョウワダッフィー

△ インカンテーション

△ カゼノコ

△ ローマンレジェンド

△ サンビスタ


本命はワイドバッハにしました。武蔵野ステークスの勝ち馬ですからコースは合うと思います。前走の根岸ステークスでジョッキーはマイルの方が合うとコメントしました。配合的にもマイル前後が良い馬だと思うので期待したい。枠も良いかと思います。


ベストウォーリアもこのコースで重賞勝ちがあります。昨年は中1週の競馬が影響したと思いますし、マイルの距離は合うと思います。コパノリッキーは能力を出せば普通に勝ち負けでしょう。ハイペースになると外枠の差し馬の台頭があるかもしれません。


キョウワダッフィーは正直厳しいと思いますが、母父がこのレースと相性のよいロベルト系ですから馬券圏内を期待したいと思います。インカンテーションはダートに強いシニスターミニスター産駒で、左回りで結果を出しているので東京マイルもこなせるかもしれません。


カゼノコはダートのマイル戦の流れに対応できるかは疑問ですが、父はこのレースを勝ったアグネスデジタル。ローマンレジェンドは間隔が空いても走る馬。サンビスタはチャンピオンズカップでも好走したので押さえです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。