スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェブラリーステークスの血統分析


フェブラリーステークスについて書こうと思うのですが、このレースはロベルト系が強いレースです。サクセスブロッケンやエスポワーシチーなどの馬が馬券になっています。今回の登録馬では母父ブライアンズタイムのキョウワダッフィーしか該当馬がいません。


有力馬のついてもコメントを書きますが、エアハリファは回避が発表されたようです。


人気になりそうなコパノリッキーは父がゴールドアリュールです。その産駒は昨年のコパノの優勝を含む3年連続で馬券になっています。


牝系には重賞勝ち馬のサンライズペガサスがいて、ゴールドアリュール産駒も東京ダート1600メートルは問題ないと思います。あとはペース次第ということになるでしょう。


ワイドバッハは配合的には芝よりもダートという血統です。武蔵野ステークスを勝ったので適性は問題ないと思います。前走でジョッキーがマイルの方が合うと言ったように血統的にもマイルは当然守備範囲でしょう。


ベストウォーリアはアメリカ産馬で、父はエーピーインディの系統です。南部杯やユニコーンステークスを勝ったように1600メートルは合うと思います。昨年は中1週での参戦だったことを考慮しなければいけないでしょう。


インカンテーションはダートで活躍しているシニスターミニスター産駒です。マイルの距離はこなしてもおかしくはないと思います。カゼノコは02年の勝ち馬のアグネスデジタルの産駒です。父の産駒はマイルは問題ないですが、この馬はダートのマイルは初めてです。


ローマンレジェンドはミラクルレジェンドの弟です。マイルでも広いコースなら対応できるかもしれません。あと間隔を空けても走る馬です。サンビスタは母がフェアリーステークスの勝ち馬です。牡馬相手ですが、マイルはこなしてもおかしくは無いです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。