スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共同通信杯&京都記念2015の予想


◎ アヴニールマルシェ

〇 ダノンメジャー

▲ リアルスティール

△ ドゥラメンテ

△ ソールインパクト

△ ティルナノーグ

△ アンビシャス


ドゥラメンテが人気になりそうですが、中1週のローテーションがどうかと思い、評価は少し下げました。ここは重賞での好走歴があるアヴニーマルシェを本命にしました。東京芝1800メートルの実績がありますし、能力的にもここでは上位だと思います。


ダノンメジャーのホープフルステークスは展開などが向かなかったと思います。あらためて期待したいと思います。ダイワメジャー産駒もこのコースが得意です。リアルスティールは新馬勝ちしたばかりですが、ラングレーの弟で血統的にも魅力があります。



・京都記念


◎ ラブリーデイ

〇 ハープスター

▲ ハギノハイブリッド

△ キズナ

△ トウシンモンステラ


2強に割って入れる馬としたらラブリーデイかハギノハイブリッドだと思うのですが、本命はラブリーデイにしました。中山金杯はレコードでの勝利で、時計的にも価値のあるレースだったと思います。京都芝2200メートルも悪くないと思います。


ハープスターは普通に強いと思います。状態さえ悪くなければ好勝負でしょう。頭数が少なく、ペースも遅くなりそうなのも向くと思います。ハギノハイブリッドは京都新聞杯勝ちがあるので、もう一回見直したいと思います。


キズナはやはり骨折明けのレースなのが気になります。普通に休養していたわけではないですからね。ダービー馬ですが、ここは様子見でしょう
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。