スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きさらぎ賞2015の予想


◎ ポルトドートウィユ

〇 アッシュゴールド

▲ ネオスターダム

△ ルージュバック

△ レガッタ

△ グリュイエール


父サンデー系が強いレースで、ディープインパクト産駒が3勝しています。京都芝1800メートルはディープインパクト産駒は得意なのでその子供のポルトドートウィユが本命です。


母がポルトフィーノで、祖母にエアグルーヴがいる良血です。前走も確実に勝ちましたし、重賞を勝てる血統だと思うので期待したいと思います。


アッシュゴールドもドリームジャーニーやオルフェーヴルの弟ということで重賞を勝てる馬だと思うのですが、朝日杯は最後方からの競馬で厳しかったと思います。今回は頭数も少ないですし、力を出せば好勝負でしょう。


ネオスターダムは昨年の勝ち馬のトーセンスターダムの弟ですから上位争いをしてもおかしくはないと思います。ルージュバックは前走で京成杯を勝ったベルーフを負かしたのですが、久々ですし、今回が試金石でしょう。


レガッタとグリュイエールのディープ産駒も押さえですが、レガッタは能力がありそうですが、キャリアがまだ1戦なのでこの評価。グリュイエールはコース替わりで一変するかもしれません。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。