スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神ジュべナイルフィリーズ2014の予想


◎ ショウナンアデラ

〇 ダノングラシアス

▲ コートシャルマン

△ ココロノアイ

△ レッツゴードンキ

△ ロカ

△ ムーンエクスプレス



難解なレースだと思いますが、本命はショウナンアデラにしました。やはりこのコース得意のディープインパクト産駒というのが大きいです。それと母系はゴーンウエストの系統ですから仕上がりが早い血統ではないかと思います。


新馬戦では後にオープンでも好走したナヴィオンと差のない競馬をしましたし、その後に2連勝したので能力はあると思います。外枠を引いたのも揉まれずによいと思います。


ダノングラシアスはマンハッタンカフェ産駒なのですが、この種牡馬も阪神マイルとは相性が良いというデータがあります。この馬も母系はゴーンウエストの系統で、何とかマイルまでは距離は持つのではないかと思います。


コートシャルマンはストロングリターンやレッドオーヴァルの妹です。姉が桜花賞で2着しているので仕上がりは早めで、距離もなんとか持つのではないかと思います。2戦2勝でのうりょくは高いと思います。


ココロノアイも前走では能力を示しました。今回は内枠を引いたのでどう乗るか。レッツゴードンキーもキンカメ産駒ですから阪神マイルも良いと思います。ロカは1戦1勝馬だけに危険な要素も入っていると思います。しかも内枠は良くないでしょう。



・カペラステークス


◎ ダッシャーワン

〇 サウンドガガ

▲ タールタン

△ ノーザンリバー

△ サトノプリンシパル

△ シルクフォーチュン

△ エイシンゴージャス


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。