

武蔵野ステークス&デイリー杯2歳ステークス2014の予想


・武蔵野ステークス


◎ レッドアルヴィス

〇 ゴールスキー

▲ アドマイヤロイヤル

△ ワイドバッハ

△ フィールザスマート

△ タールタン

△ エアハリファ


レッドアルヴィスはユニコーンステークスを勝った実績からも東京ダート1600メートルは合っていると思います。三浦特別でも強い競馬をした馬で、ゴールドアリュール産駒も東京ダート1600メートルで走っている印象があります。


ゴールスキーは根岸ステークスを勝った馬で、東京コースに実績があり、フェブラリーステークスは内枠が響いた印象です。アドマイヤロイヤルは昨年の2着馬で、キンカメ産駒だけにこのコースは合っていると思います。


あとはエルコンドルパサーMの2頭は押さえ、ワイドバッハ、タールタンの2頭は距離延長ですが、マイルをこなしてもおかしくはないです。



・デイリー杯2歳ステークス


◎ ナヴィオン

〇 ケツァルテナンゴ

▲ グレイスフルワード

△ タガノエスプレッソ

△ アッシュゴールド

△ アルマワイヨリ


ナヴィオンはキャリア3戦あり、前走でオープン勝ち。ハーツクライ産駒ですから京都外回りのマイルはこの馬には合っていると思います。後方から行く脚質ですが、少頭数ですから力は発揮できそうです。それに父サンデー系の馬が強いレースだったはずです。


ケツァルテナンゴもオープン勝ちの実績があります。牝系もトゥナンテなどの重賞勝ち馬を出していて有力だと思います。グレイスフルワールドは本命馬と同じハーツクライ産駒です。未勝利勝ちのアッシュゴールドが人気するならばこちらを評価したいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

