スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋華賞2014の予想


◎ バウンスシャッセ

〇 レッドリヴェール

▲ ヌーヴォレコルト

△ サングレアル

△ ブランネージュ

△ タガノエトワール

△ レーヴデトワール

△ ショウナンパンドラ


無謀覚悟の予想をいたします(笑) 本命はバウンスシャッセにしました。皐月賞にも挑戦し、オークスでも僅差の3着の競馬をしました。函館記念はフケ、紫苑ステークスは道悪が敗因だと思います。


中山で実績があるように小回りコースへの適性を重視したいと思います。ゼンノロブロイ産駒は京都2000メートルは勝ち鞍は少ないですが、3着内率は高いです。内枠を引いたのも良いと思いますし、馬券圏内に入ればオイシイでしょう。


レッドリヴェールは今回走らなければ厳しいでしょう。もう一度期待したいと思います。ハープスターを負かした実績があり、前走はレースでは不利だった外を回されました。血統的には距離は問題ないと思うので再度期待です。


ヌーヴォレコルトは内回りへの適性がどうか。ローズステークスの内容から対応できると言う判断は早いと思います。ハーツクライ産駒は京都2000メートルは勝ちきれないことが多いみたいです。能力でどこまででしょう。


サングレアルはブエナビスタの妹と言う良血ですから大舞台でも期待できそうです。状態さえ良ければ勝負になるかもしれません。ブランネージュは最内枠を引いたので、クリスエス産駒ですが一発はありそうです。


タガノエトワールは押さえておけばいいかなと思います。レーヴデトワールは紫苑ステークスは相手に恵まれた部分があると思いますが、良血なので注意したいです。ショウナンパンドラは母系が少し前まで相性の良かったヴァイスリージェント系です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。