スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都大賞典2014の予想


◎ ヒットザターゲット

〇 メイショウマンボ

▲ トーセンラー

△ フーラブライド

△ ラストインパクト

△ デスペラード

△ ヴィクトリースター


とにかく台風の影響を受けることは間違いないレベルで、開催も微妙だと思っています。明日やるのか順延するのかによって馬場状態や各馬のパフォーマンスが変わってくることは間違いないでしょう。順延の場合は競馬場に一日多く滞在する影響もありそうです。


予想は明日道悪で行うことを予想。本命は昨年勝ったヒットザターゲットで、コース適性は問題ないはずですが、馬場状態がどうか。キンカメ産駒なので道悪は問題ないと予想できます。


このレースは非サンデー系が5年連続で勝っているのですが、ここ十数年は良馬場で行われているのでこの傾向は変わるかもしれません。しかしこの馬は宝塚記念でも好走しているので力はあると思います。


メイショウマンボは道悪は得意そうです。状態が良ければもう一回見直したい馬です。父のスズカマンボはが春天を勝ったように京都はよさそうです。トーセンラーは道悪はダメと陣営は言っています。京都の道悪での走りや馬場次第でパフォーマンスは変わりそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。