スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日王冠2014の予想


◎ ダークシャドウ

〇 ワールドエース

▲ ディサイファ

△ グランデッツア

△ エアソミュール

△ スピルバーグ

△ ロサギガンティア


抜けた実績馬がなく実力は割りと拮抗しているメンバーだと思うのですが、本命はダークシャドウにしました。ダンスインザダーク産駒が3年連続で馬券になっているレースで、この馬も11年の勝ち馬です。


エプソムカップと函館記念のレースを見ていると復調してきた感じがします。斤量も56キロで出走できるので有力候補だと思い本命にしました。


ワールドエースは能力だけならこのメンバーでは一番かもしれません。開幕週の馬場でマイラーズカップを勝っていますしコース適性も問題ないと思うのですが、外枠を引いたのはどうでしょう。


ディサイファはエプソムカップを勝った馬で、今回も内枠を引きました。それを生かせば血統は良いですし好走できそうです。グランデッツアも実績馬で開幕週のスピードが出る馬場はタキオン産駒ですから良いでしょう。


エアソミュールは内枠を生かす競馬が出来れば上位争いをするかもしれません。スピルバーグは前日売りでは人気になっていますが押さえの評価が妥当かと。ロサギガンティアはもしかして力が足りないこともありそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。