スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セントライト記念2014の予想


◎ ワールドインパクト

〇 イスラコジーン

▲ サトノフェラーリ

△ トゥザワールド

△ マイネルフロスト

△ ショウナンラグーン

△ ステファノス


セントライト記念としては好メンバーが揃ったと思うのですが、今年は新潟開催なのでこれまでの傾向は使えません。メンバーも揃って難解なレースだと思うのですが、本命はワールドインパクトにしました。

ダービー以外は連対を外していないのですが、ダービーは内を通った馬が有利なレースだったので18番枠は厳しかったと思います。左回りでも実績がありますし、重賞のディープ産駒と言うことで本命にします。


イスラコジーンは普通に強いでしょう。だから対抗ですが、距離も同世代同士なら何とかこなせそうです。サトノフェラーリは上がり馬の中ではいいのではないかと思っています。ディープ産駒に母父デインヒルですから平坦も良いでしょう。


トゥザワールドはクラシックは厳しい血統ですが、トライアルなら走りそうな雰囲気があります。マイネルフロストもダービー3着馬ですから力はあると思いますよ。ショウナンラグーンはクリスエス産駒なので少し評価を下げます。ステファノスはとりあえず押さえておけと言う感じです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。