スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京成杯AH2014の予想


◎ エクセラントカーヴ

〇 クラレント

▲ エキストラエンド

△ サトノギャラント

△ ブレイズアトレイル

△ サダムパテック

△ キングズオブザサン


新潟で今年は行われるので過去の傾向は使えないのですが、昨年勝ったエクセラントカーヴは今年も有力候補だと思います。新潟コースは4戦2勝で、前走の関屋記念ではヴィクトリアマイル以来ながら4着と健闘しました。斤量も54キロなのは有利だと思います。


クラレントは58キロと斤量が増えたのは厳しいですが、関屋記念を勝ったので当然コース適性はあると思います。普通に走れば好勝負でしょう。エキストラエンドは普通に乗れば走ると思います。ディープ産駒ですからコース適性はあるはずです。


人気のなっているサトノギャラントですが、普通にゲートが出ればいい勝負が出来そうですが、出遅れのリスクを持っている馬ですから高評価はしづらい馬です。関屋記念で5着と形をつけたブレイズアトレイルあたりは展開次第では馬券県内も可能でしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。