スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟記念2014の予想


◎ ステラウインド

〇 マーティンボロ

▲ ラストインパクト

△ メイショウナルト

△ ニューダイナスティ

△ ダコール

△ ユールシンギング

△ アドマイヤタイシ


本命はステラウインドにしました。父サンデー系と母父ノーザンダンサー系はこのレースと比較的相性の良いレースです。距離も2000メートルくらいが合っている配合だと思います。斤量も54キロと実績馬と差があります。


マーティンボロもステラウインドと同じサンデー系×ノーザンダンサー系です。中日新聞杯を勝っているのでコースは問題ないと思います。ここ2走ほど走れば勝ち負けしそうです。


ラストインパクトは血統は良いですし、小倉記念を叩いて上積みも期待できます。直線の長いコースも良いと思います。メイショウナルトは気分次第。野芝に強いハーツクライ産駒ですからチャンスは十分にあるでしょう。


重賞で好走をしているディープ産駒のニューダイナスティや直線の長いコースで一発がありそうなダコール、新潟大賞典勝ちのあるユールシンギングや重賞で好走しているアドマイヤタイシなどが相手です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。