スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟記念の傾向と有力馬の分析


今週は重賞が3つ行われるのですが、今回は新潟記念を。このレースは過去5年で父サンデー系と母父ノーザンダンサー系が必ず馬券になっています。ミスプロ系があまり相性がよくなく、スタミナがありそうな血統がよさそうです。


マーティンボロはヴィルシーナの近親になります。父ディープインパクト産駒は新潟芝2000メートルのコースはよさそうです。母父がノーザンダンサー系のヌレイエフなのも悪くない。ユールシンギングは父がロベルト系で、同系はホッコーパドゥシャがこのレースを勝っています。同コースの新潟記念を勝っています。


ラストインパクトはディープ産駒で、叔父にビワハヤヒデやナリタブライアンがいます。母父がティンバーカントリーですから距離はこのくらいがよさそうです。メイショウナルトは野芝に強いハーツクライ産駒で、新潟コースでも走る可能性はありそうです。


ステラウインドは昨年のこのレースを勝ったコスモネモシンと同じゼンノロブロイ産駒です。母父はヌレイエフ系で2000メートルの距離は適性があると思います。クランモンタナはキャプテントゥーレの弟です。同コースでも勝ち鞍があり、良血だけに良いパフォーマンスも期待できます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。