スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟2歳ステークス2014の予想


◎ ナヴィオン

〇 アヴニールマルシェ

▲ ミュゼスルタン

△ ヒルノマレット

△ ゴッドバローズ

△ ワキノヒビキ

△ ブリクスト


この時期の2歳重賞は血統とこれまでの成績、レースの傾向で印を付けています。新潟2歳ステークスはノーザンダンサー系が強く、ディープインパクトやハーツクライの仔は新潟芝1600メートルは得意です。


ナヴィオンは野芝に強いハーツクライ産駒で、母父はノーザンダンサー系のラストタイクーンです。さらに新馬勝ちは今回と同じコースでした。前走のような脚を使えればチャンスはありそうです。


アヴニールマルシェはこのコースに強いディープ産駒です。キョウエイマーチがいる母系で新馬は東京の芝1800メートルで勝利し、新潟のマイルにも対応できると思います。勝つチャンスは十分にありそうです。


ミュゼスルタンはキングカメハメハ産駒で、この種牡馬も新潟マイルのような広いコースは良いと思います。さらに新馬も新潟マイルでしたしこの馬もチャンスがありそうです。ヒルノマレットもキンカメ産駒でコースに対応できそうで、叔父にナムラコクオーがいる血統も魅力だと思います。


ゴッドバローズはステイゴールド産駒で、母系が仕上がりは早そうな血統です。今回走ってもおかしくはないと思います。ワキノヒビキ、ブリクストもマイルまでなら対応できると思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。