スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌記念2014の予想


◎ エアソミュール

〇 ゴールドシップ

▲ トウケイヘイロー

△ ラブイズブーシェ

△ ロゴタイプ

△ アドマイヤフライト

△ スーパームーン

△ ハープスター


本命はエアソミュールにしました。トニービンの血を持っている馬も相性の良いレースで、昨年は函館でも勝ち鞍がある馬でした。鳴尾記念で重賞を勝った馬ですからここでも良い勝負が出来るかもしれません。


ゴールドシップは2歳時に札幌で実績があります。コース適性は問題ないのであとは気性面の問題がどうか。トウケイヘイローは昨年の勝ち馬で、コーナー4つのコースは良いです。この馬は休み明けで状態面がどうかでしょう。


ラブイズブーシェ、ロゴタイプも洋芝への適性はあると思います。ラブイズブーシェはサマー2000のチャンピオンがかかり、ロゴタイプも小回りが良いと思います。


母父トニービンのアドマイヤフライトと、このレースに相性の良い母父ノーザンダンサー系のスーパームーンも押さえ。ハープスターは久々のレースで小回りで、凱旋門賞へのステップレースということで評価を下げます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。