スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小倉記念2014の予想


◎ サトノノブレス

〇 メイショウナルト

▲ ダコール

△ ラストインパクト

△ ニューダイナスティ

△ マーティンボロ

△ ミキノバンジョー


台風の影響で前日発売が中止のようですね。予想はしてみます。本命はサトノノブレスにしました。トニービンの血をもっている馬はこのレースと比較的相性がよいです。道悪は菊花賞で2着しているので問題ないように思えます。


先ほど言ったように菊花賞で2着していますし、日経新春杯を勝っている実力馬です。その日経新春杯では菊花賞以来のレースで勝っていますから間隔があいても大丈夫な馬だと思います。馬場状態が読みづらいですが本命とします。


昨年の勝ち馬のメイショウナルトが対抗で、コース適性は問題なく、ハーツクライ産駒は野芝が得意です。母父は欧州系のカーネギーですから道悪はこなしてもおかしくはないです。あとは気性が問題。


重賞では勝ちきれないですが、小倉に実績のあるダコールや、小倉大賞典を勝っているラストインパクトなどが押さえですが、台風接近で馬場状態が極悪化すると波乱の決着もあるかもしれません。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。