スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイビスサマーダッシュ2014の予想


◎ フォーエバーマーク

〇 アンバルブライベン

▲ セイコーライコウ

△ アースソニック

△ アンゲネーム

△ リトルゲルダ


フォーエバーマークは昨年の2着馬です。コース適性は問題ないですし、開幕週の馬場でスピードが生かせると思います。ファルブラヴの産駒もエーシンヴァーゴウが好走していますし、母系もこのコースと相性のよいダート的な要素も多少入っているので期待しています。


対抗のアンバルブライベンは父がミスプロ系のルールオブローで、ミスプロ系はこのレースと相性が良いので面白いと思うのですが、前日では結構人気になっています・・・。


セイコーライコウは韋駄天ステークスを勝っているのでこのコースへの適性はあるでしょう。この時に休み明けで、斤量の差もあったフォーエバーマークよりかは下にみました。アースソニックは母父はサクラユタカオーの系統ですからコース適性はあるかもしれません。


アンゲネームはこのレースと相性の良いサクラバクシンオーの産駒ですし、コース実績もあります。韋駄天ステークスの上位馬を逆転できるか。リトルゲルダは昨年の3着馬で、母父はミスプロ系ですが、今回は休み明けなのが不安です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。