スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルムステークス2014の予想


◎ ソロル

〇 エーシンモアオバー

▲ ブライトライン

△ ジェベルムーサ

△ アスカクリチャン

△ ローマンレジェンド

△ クリノスターオー


昨年は函館開催で、その前は8月下旬から9月の開催でした。札幌はコース改修はしてなく、砂の入れ替えはあったかもしれませんが、それまでの傾向からはロベルト系がよく来ていました。


本命はシンボリクリスエスの産駒のソロルにしました。マーチステークスを勝ち、平安ステークスでも2着でした。叔父にゴールドアリュールがいるので素質は高いと思います。


対抗のエイシンモアオバーが逃げるでしょう。滞在競馬でも実績があるこの馬の粘りに注意しています。ブライトラインはドバイ遠征明けで評価を少し下げましたが、昨年は騎乗に問題もあって3着でした。


重賞で好走しているジェベルムーサとクリノスターオーは押さえで、アスカクリチャンはスターリングローズの仔ということで押さえました。ローマンレジェンドは休み明けということで評価を下げました。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。