スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

函館記念2014の予想


◎ アンコイルド

〇 グランデッツア

▲ アドマイヤタイシ

△ ステラウインド

△ バウンスシャッセ

△ トウカイパラダイス

△ ラブイズブーシェ

△ アドマイヤフライト


本命は昨年2着のアンコイルドにしました。函館記念、札幌記念と連続して2着ですから洋芝への適性はあります。ノーザンダンサー系が強いレースで、この馬は父、母父共にノーザンダンサ系です。


香港以来のレースの巴賞を叩いて状態は上向いていると思います。その前走も勝ち馬とは着差はあまりありませんでした。今回のメンバーよりもも強い馬たちと戦ってきたので重賞制覇のチャンスだと思います。


グランデッツアは人気ですが、札幌2歳ステークスを勝っているように洋芝への適性はあると思います。母父はノーザンダンサー系で、アグネスタキオンの最高傑作とも言われた馬ですから能力は高いです。


アドマイヤタイシは父がサドラーズウェルズ系のシングスピールですから洋芝をこなせると見ています。重賞では堅実に
走ることが多い馬ですから、今回もチャンスはありそうです。ステラウインドは母父はノーザンダンサー系、バウンスシャッセは斤量が魅力です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。