スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロキオンステークス2014の予想


◎ ノーザンリバー

〇 アドマイヤロイヤル

▲ ベストウォーリア

△ ゴールスキー

△ ワイドバッハ

△ コーリンベリー

△ キョウワダッフィー

△ シルクフォーチュン


2年連続で好走しているアドマイヤロイヤルがミスプロ系×サンデー系の配合で、一昨年はこの配合が上位独占でした。なんでこの配合がもしかしてトレンドとなるレースかもしれません。ノーザンリバーはアグネスタキオン対マキャベリアンですからサンデー×ミスプロです。


ノーザンリバー自身も1400メートルの距離に実績がありますし、フェブラリーステークスでは4着しています。斤量が58キロなのは気になりますが良い勝負をしそうです。


アドマイヤロイヤルは昨年の勝ち馬です。コース適性は問題なく、今年も好走する可能性はありそうです。ベストウォーリアは普通に強いでしょう。1400メートルの距離も配合的には問題なさそうです。


△を打った馬も有力候補で、ゴールスキーは根岸ステークスを勝った馬ですし、ワイドバッハもオープンに上がってからは堅実に走っています。コーリンベリーは斤量が51キロで、このコースでは昇竜ステークスを勝っていて、距離も問題ないでしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。