スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕賞2014の予想


◎ ラブリーデイ

〇 ダイワファルコン

▲ マイネルラクリマ

△ アドマイヤブルー

△ ダコール

△ グランデスバル

△ メイショウナルト


火曜日に更新した記事に書いたのですが、父は非サンデー系の種牡馬が活躍しているレースです。昨年から2週目になったので参考程度にしますが、本命はラブリーデイにしました。


父は非サンデー系のキングカメハメハで、金鯱賞2着など重賞でも実績があります。外枠はもしかして不利かもしれませんが、2週目なら先行脚質も生きるかもしれません。実績馬よりもハンデは軽いですし今回はチャンスかもしれません。


ダイワファルコンは福島記念の勝ちがあるのでコース実績があります。ハンデと休み明けは気になりますが、このメンバーならチャンスはありそうです。マイネルラクリマは昨年の覇者で福島コースにも実績があります。この馬もハンデをクリアすれば連覇の可能性はあります。


アドマイヤブルーは本命馬と同じキングカメハメハ産駒です。当日も高速馬場なら先行脚質が生きてくると思います。ダコールは昨年5着になっていますが、乗り方次第で上位に加わることができそうです。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。