スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊花賞の予想 ◎ユウキソルジャー


◎ ユウキソルジャー

〇 ロードアクレイム

▲ ゴールドシップ

△ フェデラルホール

△ ビービージャパン

△ エタンダール 

△ タガノビッグバン

△ マウントシャスタ


菊花賞は血統の傾向が出ているレース。ユウキソルジャーの父はトーセンダンス。

菊花賞3勝を上げているダンスインザダークの全弟です。


この馬自身も京都コースとの相性は良く、神戸新聞杯も前に行った馬がきついレース

ながら4着と粘った競馬はある程度評価できます。


対抗は6年連続でトニービンの血が入っている馬が馬券に絡んでいることから母父が

トニービンのロードアクレイムを抜擢。母系にブラッシンググルームも入っているの

でスタミナは備えていると思っています。


ゴールドシップは瞬発力勝負だと厳しく、反応もズブイところが疑問も、それ以外は

あまりケチをつけるところがなくこれも好勝負。


ステイゴールド産駒で九十九里特別を勝ったフェデラルホールを4番手もこの馬も面白

い馬。母父トニービンのビービージャパンと、母父モンジューのエタンダールが穴。


馬券はユウキソルジャーとロードアクレイム、ゴールドシップの3連複2頭軸を中心に、

あとユウキソルジャーからの上位の馬へ馬連を買いたいです。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

菊花賞 2012 予想 ◎ラニカイツヨシ

トラコミュ 第73回 菊花賞(GI) 菊花賞(2012) 菊花賞 2012 予想 第15回 富士ステークス(GIII) 富士S(2012) ~菊花賞の展望記事~ 菊花賞 2012 展望 【枠順確定~内枠絶対有利のデータ】

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。