スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニコーンステークス2014の予想


◎ アジアエクスプレス

〇 アンズチャン

▲ レッドアルヴィス

△ メイショウパワーズ

△ コーリンベリー

△ バンズーム

△ メイショウイチオシ


ダートでデビュー2連勝したアジアエクスプレスを本命としました。血統的には父がストームキャット系ですから仕上がりは早いと思うので良いパフォーマンスをここまで見せていると思います。


早熟でもここまでなら能力を落とすことなくいけると思います。父がノーザンダンサー系でこのレースと相性が良いです。この相手なら勝機十分だと思います。配合的にもマイルは大丈夫です。


アンズチャンはこのレースで馬券にもなっているフレンチデピュティ系の血を持っていて、スティンガーなどの一族と同じ牝系です。ダートで比較的安定して結果を出しています。


レッドアルヴィスはカレンブラックヒルの弟です。前走は古馬相手でも健闘したのは評価できると思います。東京マイルも合いそうです。メイショウパワーズもフェブラリーステークスを勝ったメイショウボーラー産駒で東京マイルは合っていると思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。