スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エプソムカップ2014の予想


◎ ディサイファ

〇 マイネルラクリマ

▲ マジェスティハーツ

△ ゴールデンナンバー 

△ タマモベストプレイ

△ ダノンヨーヨー

△ カルドブレッサ


本命はディサイファにしました。内枠を引いたのは大きいと思います。ここ2走は相手が悪かったでしょう。アドマイヤタイシの弟でディープ産駒は注意したいと思います。 このコースでは実績がありますし重賞制覇のチャンスだと思います。


マイネルラクリマは実績があるので注意したいと思います。前走は香港だったので参考外でしょう。今年の中山記念でも4着でした。前日の段階では人気があまりないようですが着来てもおかしくはないと思います。


マジェスティハーツはこれくらいの距離が良いと思います。これも普通にチャンスがありそうです。ゴールデンナンバーは33秒台の脚を使える馬で一発あるかもしれません。


実績のあるタマモベストプレイ、ダノンヨーヨー、カルドブレッサまで押さえます。ペルーサはちょっともう厳しいのではないかと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。