スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳴尾記念2014の予想


◎ カレンミロティック

○ エアソミュール

▲ サクラアルディード

△ メイショウナルト

△ トウカイパラダイス

△ トーセンジョーダン

△ アドマイヤタイシ


カレンミロティックは金鯱賞以来力をつけて充実しています。母父エーピーインディで道悪にも対応できそうで、ハーツクライ産駒も阪神内回りは悪くなく、芝2000メートルの過去1年の成績では複勝率が37パーセントあります。


エアソミュールはオープン特別を連勝して中山記念は馬場と道悪の影響があったのではないかと思います。エアシャカールが近親にいて、ジャングルポケット産駒は阪神内回りと道悪は問題ないと思います。


サクラアルディードはAJC杯くらい走れば勝負になりそうです。ディープ産駒で注意。メイショウナルトは気性に問題があってムラがあるタイプだと思います。この馬もハーツクライ産駒です。


トウカイパラダイスはあの産経大阪杯で2着して相手なりに走るタイプです。トーセンジョーダンはG1馬ですがどこまで力を出せるか走ってみなければわかりません。アドマイヤタイシは休み明け2戦目で一変があるかもしれません。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。