スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィクトリアマイル2014の予想


◎ ウリウリ

〇 ホエールキャプチャ

▲ スマートレイアー

△ クロフネサプライズ

△ メイショウマンボ

△ デニムアンドルビー

△ ヴィルシーナ

△ ラキシス


結構前から注目していたにも関わらず大外枠引くとは・・・。それでもウリウリ本命です。このレースはヴァイスリージェント系の馬がホエールキャプチャが連続好走しているように相性の良いレースです。ディープ産駒も昨年勝っていますし、マイルでも実績があるので本命とします。


ホエールキャプチャは説明することもなく連続して好走している馬です。言われているようにコース相性も抜群ですし東京新聞杯以来のレースが問題以外あまり死角はないと思います。


スマートレイアーは1400よりもマイルのほうが合っている感じがします。血統内にリファールのクロスが3本入っているのでこの時期には強いでしょう。出遅れさえなければ今回も勝つシーンは十分にありそうです。


クロフネサプライズはクロフネ産駒と展開的にも怖い所がありそうなので評価します。メイショウマンボはキングマンボの血が入っているので東京マイルは問題ないと思います。久々のマイル戦がどうでるかでしょう。


デニムアンドルビーはトゥザヴィクトリーの姪でキングカメハメハが母父ですから距離に対応できれば上位に進出する可能性がありそうです。ヴィルシーナは昨年のホエールキャプチャ的な馬でしょう。ラキシスは母系がスピードがあるのでマイルをこなせる可能性はあります。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。