スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローラステークス2014の予想


◎ マジックタイム

〇 マイネグレヴィル

▲ デルフィーノ

△ サングレアル

△ ブランネージュ

△ ハピネスダンサー

△ ニシノアカツキ


本命はマジックタイムにしました。まず母のタイムウィルテルがこのレースで2着したことのある馬は強調したい点で、ここまでの実績も評価したいです。血統的にも距離も問題ないですし未知の馬よりも評価したいと思います。


マイネグレヴィルも牡馬相手に善戦しているように実績があります。2000メートルの距離も問題ない配合だと思いますし、チャンスは十分にありそうです。デルフィーノのクイーンカップは順延の影響があったかもしれません。血統的にもここで走ってもおかしくはないと思います。


サングレアルはビワハイジの仔ですが、キャリアの少なさと休み明けで評価を下げました。500万を勝ったブランネージュとハピネスダンサーも権利取りができるチャンスはありそうで、ニシノアカツキも実績がある馬です。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。