スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神大賞典2014の予想


◎ バンデ

〇 ゴールドシップ

▲ アドマイヤラクティ

△ サトノノブレス

△ ヒットザターゲット



バンデは英ダービー馬のオーソライズドの産駒です。母系にもバステッドが入っているなどの欧州系のスタミナ血統です。今回は単騎逃げも出来そうですし、斤量も55キロで本命にして見たいです。


ゴールドシップは小回りでこのメンバーなら負けられないと思うのですが、ちょっとわからないですね。全盛期ほどの力はもう無いかもしれませんが走ってみなければわからないです。


アドマイヤラクティは昨年の春天で4着した馬で当然スタミナがあります。距離は長いほど良いと思うので早めにスパートすれば勝ち負けしそうです。


サトノノブレスは菊花賞で2着した馬で距離にはそれほど不安はありません。母父トニービンのような欧州のスタミナ血統も良いです。


ヒットザターゲットは母系にニホンピロウイナーがいるので2400メートルより長い距離はあまり良くないかもしれないです。ただ前走は展開が向かなかったレースだったのであとはジョッキー次第でしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。