スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファルコンステークス2014の予想


◎ ショウナンアチーヴ

〇 タガノブルグ

▲ カラダレジェンド

△ ネロ

△ マキャヴィティ

△ タガノグランパ

△ サトノルパン


本命はショウナンアチーヴにしました。朝日杯2着した実績はあるのですが、2走前に芝1400メートルで勝ち鞍があるので距離適性はあると思います。母は2歳女王ですから今は稼ぎ時だと思います。久々でも好走できる可能性は高いと思います。


タガノブルグはヨハネスブルグ産駒でストームキャットの系統で、母母父はウッドマンです。ダート血統だと思うので芝1400メートルへの適性はあると思います。実際にクロッカスステークスで2着しています。


カラダレジェンドは京王杯を勝った実績があります。久々のレースがどうかと思いますが、すでに1400メートルで実績がありますし、父がダートでも走るフレンチデピュティですから1400メートル適性は高いと思います。


ネロは叔母にニシノフラワーがいます。ヨハネスブルグ産駒ですから1400メートルで走る可能性はあります。マキャヴィティも新潟でダリア賞を勝った実績があります。タガノグランパはコース相性が良くないキンカメ産駒。サトノはディープインパクト産駒なので評価を下げます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。