スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーカップ2014の予想


◎ マイネグレヴィル

〇 ニシノアカツキ

▲ バウンスシャッセ

△ ショウナンパンドラ

△ チョコレートバイン

△ パシフィックギャル

△ クリスマス


 
本命はマイネグレヴィルにしました。まず父か母父がロベルトが相性の良いレースだと思うので、父がブライアンズタイムなので良いかと思います。金曜日はパンパンの良馬場ではなさそうで、函館ほどの極悪馬場ではないですが力のいる馬場は良いと思います。牡馬相手でも好走しています。


相手はニシノアカツキでオペラハウス産駒なので力のいる馬場は良さそうで、母父アグネスタキオンもこのレースと相性が良いです。バウンスシャッセは寒竹賞で牡馬相手で勝利したので能力は高そうです。


ショウナンパンドラは叔父にステイゴールドがいて、ディープインパクト産駒ですから注意は必要でしょう。チョコレートバインもエルフィンステークスで好走したので侮れないと思います。堅実に走るパシフィックギャルと阪神JF4着のクリスマスまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。