スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィリーズレビュー2014の予想


◎ エスメラルディーナ

〇 ホウライアキコ

▲ ホッコーサラスター

△ アドマイヤビジン

△ リアルヴィーナス

△ ダンスアミーガ

△ ヤマノフェアリー

△ ベルカント


本命はエスメラルディーナとします。とにかくダート血統が強く、人気より走るのがダート血統です。エスメラルディーナは外国産馬で、父がストームキャット系で母父がミスプロ系です。ダート血統は元々芝1400メートルで強いです。


ホウライアキコは父は同じストームキャット系のヨハネスブルグです。1400メートルは合っていると思いますし、これまでの実績から普通に強いでしょう。


ホッコーサラスターもヨハネスブルグ産駒で、母父ダンシングブレーヴは4歳牝特時代にキョウエイマーチがこのレースに勝ちました。しかも阪神芝1400メートルで勝ち鞍があります。


アドマイヤビジンはクロフネ産駒で前走は紅梅ステークスを勝ったので1400メートルは合っていると思います。リアルヴィーナスも芝1400メートルで馬券対象を外していません。ダンスアミーガもこのコースで勝っています。


ヤマノフェアリーはこのレース苦手のディープインパクト産駒、ベルカントは坂が課題でしょう。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。