スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンカップ2014の予想


◎ フォーエバーモアー

〇 デルフィーノ

▲ マジックタイム

△ カノーロ

△ ニシノアカツキ

△ グリサージュ

△ サクラパリュール



今日の東京競馬場の芝コースは重馬場で終了しました。明日にはパンパンまで行かなくても良馬場でやれる可能性がありそうです。


そうなると本命は人気でしょうがフォーエバーモアにしました。阪神JFで3着に来た実績を信頼したいと思います。この馬は賞金が900万ですから何とか加算しないといけない状況です。それもあり、母系は馬力がありそうですから今の馬場にも対応できそうです。


対抗はデルフィーノで、叔父にダノンバラードがいます。母方はダート血統ですから馬力はありそうです。前走でも牡馬相手に好走していて能力はありそうです。この馬は勝てばクラシックは大丈夫ですからモチベーションも高いでしょう。


マジックタイムはフォーエバーモアと同じ2勝馬で前走は阪神JFでした。この馬も今の馬場には対応できそうです。カノーロはエアグルーヴが祖母にいます。血統的には高い能力を持っている可能性があるので後は久々のレースがどうかでしょう。


その他ではニシノアカツキはオペラハウス産駒ですから道悪のほうが良かったかもしれません。グリサージュは力の要る馬場も苦にはしないと思います。アルテミスステークス4着のサクラパリュールまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。