スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京新聞杯2014の予想


◎ クラレント

〇 エキストラエンド

▲ コディーノ

△ サトノギャラント

△ ショウナンマイティ

△ レッドスパーダ

△ サクラゴスペル


月曜の東京競馬は発走時間が繰り下がり、障害競走も取りやめになっているのでお気をつけて。それと東京新聞杯も1週繰り下がったっことにより状態面などが気になりますが、取り合えず予想してみます。


本命は先週の時点と同じクラレントとしました。昨年の勝ち馬でエプソムカップ勝ちもありコース適性は問題ないと思います。馬場状態がどうかと思いますが、母父がリファール系ですから道悪になっても対応できると思います。


対抗はエキストラエンドで、やはり重賞では怖いディープ産駒です。こちらはすでに京都金杯で今季走っていますから休み明け有力馬よりかはアドバンテージがあると思います。道悪も対応できそうな配合です。


コディーノは母系がスピード色が強いのでマイルの距離は合っていると思います。キンカメ産駒ですから道悪はこなせそうですし、関東馬ですから輸送の影響をあまり受けていないと思います。


東京マイルと相性が良いサトノギャラントは一気のメンバー強化でどこまでやるか、ショウナンマイティは状態に影響されそうです。実績のあるレッドスパーダとサクラゴスペルまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。