スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都記念2014の予想


◎ デスペラード

〇 アンコイルド

▲ トーセンラー

△ ジェンティルドンナ

△ ラキシス

△ ヒットザターゲット

△ トゥザグローリー


日曜日の東京競馬も中止となりました。代替開催は24日の月曜日にになるようです。そして京都も馬場はそれほど良くない見たいです。そうなるとジェンティル、トーセンに割って入る馬も出てきそうです。


本命はデスペラードにしました。京都は万葉ステークス勝ちなどの実績があり有馬記念でも穴人気になりました。母父はトニービンですが、京都記念はこういう欧州のスタミナ血統を持っている馬も強いレースです。


トニービンとブライアンズタイムが母系に入っているので馬力はありそうで明日の馬場にも対応できると思います。先週のトーセンスターダムのように外からでもこれる馬場になるのではと思います。


アンコイルドは札幌記念で道悪をこなしているので(あの時のような極悪馬場にまではならないでしょうが)評価を高めます。母父もアルザオで欧州系の血統ですし、秋天でも4着の実績があります。


トーセンラーは道悪で特に実績が気になります。血統的にはこういう馬場でも走れそうです。京都コースの実績でカバーしたい所です。コース適性は問題なし。ジェンティルドンナはやはり時計の出る馬場が良さそうです。道悪の鬼という血統ではないですね。


ラキシスはエリザベス女王杯で道悪をこなしていますね。ディープ×ストームキャットのニックス配合で今の馬場にも対応できそうです。ヒットザターゲットとトゥザグローリーは共に道悪に強いキングカメハメハ産駒ということで押さえます。
関連記事

コメント

ご無沙汰しております

いつもお世話になっております。
「競馬を少し噛んでみる」管理人のブライトです。

ブログをリニューアルして
ブログ名が変わりましたので、変更をよろしくお願いし
ます。m(__)m
旧)競馬を少し噛んでみる
新)少年は競馬場で推理する
URL:http://blog.livedoor.jp/top_road/

では失礼します~。
非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。