

シルクロードステークス2014の予想

◎ レディオブオペラ

〇 プレイズエターナル

▲ マジンプロスパー

△ ストレイトガール

△ サイレントソニック

△ レオンビスティー


これは血統どうこういうより能力が高そうなレディオブオペラを本命とします。最内枠も引いて良い条件が揃っていると思います。


母系にキングマンボ、サンデーサイレンス、ダンチヒが入っている質の良い血統だと思いますし、ダンチヒが入っているので京都コースは良いと思います。母系のミスプロ系も悪くないと思います。


同じモハメド殿下のプレイズエターナルも能力はありそうです。この馬も内目の枠を引いたのも良いと思います。叔父に英国サセックスステークスを勝ったコートマスターピースがいるので重賞を勝つ可能性はあります。


マジンプロスパーは実績は最上位で、ハンデが厳しいですが今の京都の馬場は良いかもしれません。ストレイトガールも内枠を引いて力の要る馬場は良いでしょう。


今年の京都重賞を全部勝っているディープインパクト産駒のサイレントソニックと連勝中のレオンビスティーまで押さえます。
関連記事

コメント

URL変更のお願い

こんばんは。
いつも大変お世話になっております、「中央と南関東は任せろ。日本の景気は任せた。」管理人のKAUZです。

この度、ブログのURLが変更となりました。

新URL:http://makaserokeiba.com/
新RSS:http://makaserokeiba.com/feed/

以上です。

大変お手数ではございますが、サイトURLの変更をよろしくお願いいたします。

KAUZ.
非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

