スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根岸ステークス2014の予想

◎ ノーザンリバー

〇 ブライトライン

▲ ドリームバレンチノ

△ シルクフォーチュン

△ ゴールスキー

△ スノードラゴン

△ セイクリムズン

△ アドマイヤロイヤル



ここ近年傾向が変わっている気がして、3年連続で父サンデー系が勝っています。昨年はワンツースリーですから今年もサンデー系から入っていこうと思います。


本命はカペラステークスを勝ったノーザンリバーにしました。2走前に1400で勝ってますし、まだダートでは底を見せていない印象があります。父はサンデー系のアグネスタキオンで、人気があまりないなら買いだと思います。


ブライトラインは普通に強いでしょう。元々芝ではファルコンステークスを勝った馬ですから1400メートルも守備範囲だと思います。父はフジキセキですし大崩れは無い気がします。


ドリームバレンチノは父がロージズインメイですからダートでも走るのでしょう。前走は59キロでも勝っているのでこれも能力が高そうです。シルクフォーチュンは2年前の勝ち馬ですからこれも状態がよければ好勝負しそうです。


ゴールスキーは2走前にこのコースで勝っています。これも父がサンデー系でゴールドアリュールの弟なのでダートでもまだ走れそうな気がします。スノードラゴンは本命馬と前走好勝負しました。


セイクリズムンはこのレースを勝ったことがあるのでコース適性は問題なく、あとは大外枠だけです。アドマイヤロイヤルも重賞ウイナーですからこの馬も東京コースは走るのでこれも勝負圏内で、かなり難解なレースになりそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。