スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海ステークス2014の予想


◎ ニホンピロアワーズ

〇 ケイアイレオーネ

▲ グランドシチー

△ サトノプリンシパル

△ グレープブランデー

△ ナムラタイタン

△ ソリタリーキング


このレースは昨年からこの時期の1800メートルに変わりました。データが昨年までしかないので参考に出来ないのですが、ニホンピロアワーズは普通に強いと思います。


ジャパンカップダートは久々のレースで5着に来て東京大賞典も使って状態は良くなっていると思います。これまでの実績を考えてもここは負けられないレースだと思います。血統どうこうよりも強いでしょう。


ケイアイレオーネはシリウスステークスを勝った馬ですから力はあると思うので直線が長いコースに変わって巻き返す可能性があり、距離も血統的には大丈夫だと思います。


グランドシチーも脚質的に直線の長いコースは良いと思います。JCダートで6着に来ていますから力はあると思います。サトノプリンシパルはこのコースで勝ち鞍があるので血統も良いですし好走する可能性はありそうです。


グレープブランデーは昨年の出来にあるかどうかだけでしょう。ナムラタイタンはニホンピロアワーズと接戦した実績があり、斤量も56キロですから怖い馬です。ヴァーミリアンの弟のソリタリーキングにも上位に食い込むチャンスがありそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。