スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都牝馬ステークス2014の予想


◎ ウリウリ

〇 ドナウブルー

▲ ノボリディアーナ

△ プリンセスジャック

△ ゴールデンナンバー

△ エアジョルブロワ

△ ローブティサージュ


近走重賞で好走した馬が少ないメンバーですが、本命はウリウリにしました。父はディープインパクトで母父がフレンチデピュティですが、父サンデー系と父か母父がノーザンダンサー系の馬が良く来るレースです。


ディープインパクト産駒は京都マイルは相性が良く、京都金杯でも産駒がワンツーだったかと思います。ローズステークスでは一応メイショウマンボに先着した実績があるので能力はあると思います。コーナー2つのコースも良さそうです。


ドナウブルーは斤量が56キロというのは他馬との差があるのでどうかですが、実績、能力共にメンバーでは1番でしょうから当然対抗の評価とします。京都牝馬Sは一昨年勝っていますしディープ産駒ですからこのコースは最もパフォーマンスを発揮しやすいコースかもしれません。


ノボリディアーナは白百合ステークスでウリウリを実際に負かしています。配合的にもこのレースとは相性は悪くないと思いますし、フジキセキの近親ですから侮れない力はあると思います。


プリンセスジャックは昨年の桜花賞3着馬です。兄は京都コースで走ったサイドワインダーがいるのでコース適性は悪くないと思います。能力はありそうなゴールデンナンバーと近走安定しているエアジョルブロワ、マイルで巻き返す可能性がありそうなローブティサージュまで印を回します。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。