スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金鯱賞2013の予想


◎ オーシャンブルー

〇 トゥザグローリー

▲ ムスカテール

△ メイショウナルト

△ ウインバリアシオン

△ ラブリーデイ


昨年の冬の中京開催の芝2000メートルで来ていた血統が載っているサイトを見ていたのですが、グレイソヴリン系などの欧州のスタミナ血統が良く来ている印象を受けました。

本命は昨年の勝ち馬のオーシャンブルーにしました。今季3戦は着外なのですが昨年勝っているレースですし、そろそろ復調してくるのではないでしょうか。母系も欧州のスタミナ血統ですし期待したいと思います。

トゥザグローリーも近走は不振ですが、この馬も秋3戦目で復調してくると思います。実績馬ということで対抗とします。ムスカテールは前走では案外な競馬でした。距離は短縮されますが、引き続き左回りですからもう一度見直したいと思います。

メイショウナルトも前回は案外な競馬でした。もう一度見直しますが、今回も惨敗したら休養が必要かもしれません。実績のあるウインバリアシオンは休養明けがどうか。ラブリーデイまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。