スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルCS2013の予想


◎ ダノンシャーク

〇 クラレント

▲ ダイワマッジョーレ

△ トーセンラー

△ コパノリチャード

△ サダムパテック

△ ダークシャドウ

△ グランプリボス


どの馬が馬券に絡んでもおかしくないメンバーですが、本命はダノンシャークにしました。京都コースは相性が良いですし、ディープインパクト産駒は京都マイルで好成績を挙げています。

クラレントも京都コースは良いでしょう。兄のリディルも京都コースで重賞を勝っていますし、ダンス産駒も京都コースは良いでしょう。ダイワマッジョーレはこのレースを連覇したダイワメジャーの産駒で、母系は大舞台に強いリボー系です。

トーセンラーはいきなりの距離短縮はやってみなければわかりませんが、ディープ産駒ですからこのコースで走ってもおかしくはないです。コパノリチャードはスワンステークス勝ち馬が本番と直結しないのですが血統的に怖い存在でしょう。

前走で復調の気配があるサダムパテックや一頓挫あるものの力のあるダークシャドウやマイルで実績のあるグランプリボスまで押さえますが、ドナウブルーなども印が回らなかっただけで馬券に絡む力はありそうです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。