スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みやこステークス2013の予想


◎ ケイアイレオーネ

〇 グランドシチー

▲ インカンテーション

△ ローマンレジェンド

△ ブライトライン

△ ナイスミーチュー

△ グレープブランデー


GⅠホースが休み明けや斤量が59キロを背負っていることもあり他の馬にもチャンスがありそうで、本命はケイアイレオーネにしました。ドバイ遠征後は堅実に走っており前走で重賞を勝ちました。斤量もローマンレジェンドらと4キロ差あるので今回も好走するとみて本命とします。

グランドシチーはシリウスステークスで斤量を背負いました。それでも3着と好走し、今回は57キロになりますから再び好走できる可能性があります。インカンテーションの前走は案外でしたが、レパードステークスでケイアイに先着しました。シニスターミニスター産駒もこのコースを得意としています。

ローマンレジェンドは休み明けで59キロ。目標はJCダートでしょうからここでは少し評価を下げます。昨年勝っているのでコース適性は問題ないです。ブライトラインは人気になりすぎている印象。シリウスステークス2着のナイスミーチューとフェブラリーステークスを勝ったグレープブランデーまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。