スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士ステークス2013の予想


◎ レッドアリオン

〇 ダノンシャーク

▲ サンレイレーザー

△ ガルボ

△ エーシンミズーリ

△ インパルスヒーロー

△ リルダヴァル


父か母父がノーザンダンサー系が強いレースなのですが、昨年の勝ち馬のクラレントの弟であるレッドアリオンがを本命にします。前走の負けが分からないですが叩き2戦目であること、母父がノーザン系のダンシングブレーヴですし条件は良いと思います。NHKマイルも出遅れがなければもっと際どい勝負になっていたかもしれません。

ダノンシャークは安田記念で3着した馬で、母父がカーリアンですから普通に考えればここでも勝ち負けでしょう。サンレイレーザーもオープンでも好走しているのでここでも有力。父ラスカルスズカはコマンダーインチーフの系統です。

ガルボは気温に敏感ですが明日の気温ならば好走する条件でもあると思います。エーシン、インパルス、リルダヴァルを押さえます。レッドアリオン、ダノンシャークの2頭から攻める馬券がいいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。