スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイリー杯2歳ステークス2013の予想


◎ アトム

〇 ピークトラム

▲ アグネスドリーム

△ ホウライアキコ

△ プライマリーコード

△ オトコギマサムネ

△ ライザン


父サンデー系が強いと言うことでディープインパクト産駒のアトムが本命。昨年は全兄のブラックタイド産駒のテイエムイナズマが勝ちました。ディープ産駒は京都マイルも合っています。新馬でも最後は鋭い伸びを見せました。

ピークトラムは母が紅梅ステークスを勝った馬で仕上がりは早く新潟2歳ステークス3着の実績があります。アグネスドリームは内枠を引き、父がサンデー系のマンハッタンカフェ産駒です。

ホウライアキコは距離が伸びますが、この時期までならマイルでもこなせる可能性があります。新馬勝ちしたプライマリーコードとオトコギマサムネ、新馬でアトムの2着だったライザンまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

第48回 デイリー杯2歳ステークス[2013]【予想】

2013年 10月5日(土)京都競馬 11R 第48回 デイリー杯2歳S やっはろー!!今日から開催競馬場が東京・京都・新潟開催と変わりますね。1日目の今日は特に芝の状態を見極めたいところ。先週まで行われていた中山競馬場はそこまで開幕週の恩恵というか、前が止まらないという馬場でもなかったですから、芝の見極めを行っていきたいなと思います。この記事を書いているのは土曜日朝3時頃なんですけど、東...

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。