スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸新聞杯2013の予想


◎ エピファネイア

〇 ラストインパクト

▲ ヒルノドンカルロ

△ サトノノブレス

△ テイエムイナズマ

△ バッドボーイ

△ マジェスティハーツ


エピファネイアに逆らおうかと思ったのですが、このレースは春の実績馬が強いレースなので素直に本命にしました。シンボリクリスエス産駒なので菊花賞はあまり向いていないと思いますが、阪神芝2400メートルまでなら守備範囲でしょう。

折り合いに不安がありますが、それでいて春の2冠で2着に来ています。能力はかなり高そうで、母は日米のオークス馬のシーザリオですから阪神芝2400メートルはこなせると思います。このメンバーなら負けられないでしょう。

対抗以下はかなり混戦だと思います。ラストインパクトは青葉賞でも3着に来た馬で、近親にナリタブライアンやビワハヤヒデがいるのでその血統には魅力があります。ヒルノドンカルロは長距離で実績を出してきた馬で菊花賞でも怖そうな馬になりそうです。

春のトライアルレースで上位入選したサトノノブレス、皐月賞、ダービーで共に6着のテイエムイナズマ、2歳重賞でキズナに先着したこともあるバッドボーイと野芝に強いハーツクライ産駒のマジェスティハーツまで押さえます。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

トップガン

Author:トップガン
学生時代から競馬を見ていて、血統に興味があります。
血統によるレースの予想を中心にブログを書いていきたいと思います。

平日は重賞の展望や傾向、週末にはレースの予想を書いています。相互リンクも募集中です。

スポンサードリンク

ブログランキングに参加しています

スポンサードリンク

血統予想家の本

カウンター

フリーエリア

格安レンタルサーバー >
格安レンタルサーバー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。